meriteannounce

お知らせ

メンテナンス終了のお知らせ

いつもMERITEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

予告しておりましたシステムメンテナンスは、下記の通り完了いたしました。

■メンテナンス開始時刻
2019年5月15日  13:00

■メンテナンス完了時刻
2019年5月15日  16:15

 

上記時間帯、一時的に正常にサイトが表示できない状況となりましたが、メンテナンス完了時刻において、解消しております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

 

◇◇◇今回の更新内容◇◇◇

 

MERITEポイントプログラムを開始いたします。

 

MERITEポイントプログラムでは、MERITEでご注文いただいた金額に応じて、ポイントがたまります。
Webサイト・スマホアプリを問わず、ご注文いただいた内容に応じてポイントがたまります。
MERITEポイントプログラムは、今回のメンテナンス終了時刻以降にご注文いただいた注文が対象となります。

 

また、紹介コード機能も併せて公開いたしました。新たにMERITEを使い始めるお友達が、紹介コードを入力して新規会員登録および初回のご注文をいただくと、紹介いただいた既存ユーザ様、新規会員登録いただいたユーザ様両方にポイントを付与いたします。

 

ポイント残高の確認機能および、紹介コード機能は、現時点ではMERITEのWebサイトにてご確認いただけます。
MERITEポイントの残高表示などに対応したスマホアプリに関しては、近日中に公開予定です。

 

ポイントプログラムの注意事項
・ポイント使用可能日は、ポイント獲得日の30日経過後、有効期限はポイント使用可能日より12か月間です。
・ポイント使用条件につきまして、送料と代引き手数料は対象外とさせていただきます。
・招待コード会員さまポイント付与タイミングは、紹介された会員さまが、注文いただいた30日後となります。

 

 

MERITEカスタマーサポートチーム