meriteannounce

お知らせ

iOS版MERITEアプリアップデートのお知らせ

いつもMERITEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

9月24日ごろよりiOS版MERITEアプリにて発生しておりました、動画のアップロードができない現象について、iOS版MERITEアプリ1.2.11において対応が完了いたしましたのでご案内申し上げます。

 

■不具合解消の詳細
1,動画アップロードに関する不具合の解消

iOS版MERITEアプリ1.2.11とiOS13.2.2の組み合わせにおいて、iOS版MERITEアプリ1.2.9以前と同様、複数の動画を選択してアップロードできるようになりました。

注意:iOS版MERITEアプリ1.2.11をご利用いただく際、iOS13.2.1以前では、DVDの注文が正常に行えない現象が発生いたします。

iOSのバージョンを最新の13.2.2にアップデートいただくことでこの現象は解消いたします。

iOS13系をご利用のお客様におかれましては、iOSのバージョンを最新にアップデートしたうえでご利用くださいますようお願い申し上げます。

 

2, 高画質オプションに関する制約事項の解消

iOS版MERITEアプリ1.2.10において、動画アップロードの仕組みを変更したため、高画質オプションを利用しても期待した画質が得られない状況となっておりました。

こちらについて、動画のアップロードの仕組みを1.2.9以前と同等の仕組みでアップロードできるようになりました。

アプリから動画をアップロードして高画質オプションを利用する際にも、以前と同様の画質にて提供できるようになりました。

 

今回のiOS版MERITEアプリの不具合につきまして、長くお時間をいただきましたことをお詫び申し上げます。

今後ともMERITE(メリテ)をどうぞよろしくお願い申し上げます。