meriteannounce

お知らせ

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

いつもMERITEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2020年4月29日(水)から2020年5月6日(水)まではゴールデンウイーク休業となります。

期間中にいただいたお問い合わせ等は2020年5月7日(木)以降にお返事させていただきます。

 

 

☆DVDの発送時期について☆

 

〇通常のご注文について

 

2020年4月17日(金)までにいただいた通常のご注文はゴールデンウイーク休業前の発送とさせていただきます。

 

2020年4月18日(土)以降のご注文につきましては5月7日(木)以降の発送となる可能性が御座います。

 

 

 

〇特急について

 

2019年4月23日(木)までにご注文いただいた特急はゴールデンウイーク休業前の4月28日(火)までに発送とさせていただきます。

 

2019年4月24日(金)以降の特急のご注文は5月7日(木)以降に発送となります。

 

 

 

 

現在のところ、MERITEでは新型コロナウイルスの感染拡大に伴うサービスの遅延等はございません。

 

しかしながら、今後 物品納入の遅延等の 予期せぬ事態が発生することも予想されます。

 

その際にはご利用のお客様にご迷惑をおかけすることになりますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

MERITEのサービス提供につきましては、随時ご案内していく次第でございます。

 

 

MERITEカスタマーサポートチーム