meriteannounce

お知らせ

そろそろ卒業の季節ですね!

いつもMERITEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2月も後半となり卒業・卒園の想い出ムービーのご注文が増えております。

 

また、結婚式も多くなってきたようで、結婚式用のムービーのご注文も増えておりたいへんうれしく思っております。

 

「特急」のオプションを付けられた場合も、お届けまでには余裕を持って、1週間以上前にご注文いただきますようお願いいたします。

 

特急オプションは3営業日内に発送のお約束をしておりますが、お届けはゆうパケットや定形外郵便代金引換のため、郵便と同じ扱いとなります。郵便局の配達によってはお時間がかかってしまう場合もございますので、はやめにご注文くださいますようお願いいたします。

 

 

この季節に人気のデザインは、スポーツシリーズ!

 

サッカー・野球他もございます。

 

 

こちらは「羽ばたき」というデザインで、とても人気があります。

 

どうぞご利用ください。

 

 

カレ・フォトが人気です!

 

https://merite.jp/detail_carre.html

 

カレ・フォトとはとっておきの写真を透明アクリル板に印刷できるサービスです。

 

いつもご利用いただいておりますMERITEのアプリでご注文ができます!!

 

お子さまの成長やイベントの想い出を四角いオブジェにして残すことができます。

 

手のひらサイズの小さな世界からスタンド付フレームまでご用意しております。

 

 

○一つずつ増やしていく楽しみ♪

 

 

○違う大きさを重ねても素敵!

 

 

○想い出を閉じ込めて