iPhoneアプリの不具合につきまして
いつもMERITEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
一部のiPhoneアプリをご利用のお客様よりご注文時に注文が完了しない等の不具合のご連絡をいただいております。
現在のところ対応中でございますが、もうしばらくお時間をいただくこととなりました。
iPhoneアプリからご注文ができない場合は、アプリ以外にWEB版でご利用が可能です。
スマートフォン(iPhoneの場合)でブラウザはSafariを起動して https://merite.jp/
にアクセスしてログインしてください。
ログインはアプリと同じメールアドレスとパスワードになります。
パソコンからのご利用も同じです。ブラウザで上記のURLからログインができます。
WEB版でお試しいただきますようお願い申し上げます。
お手数をおかけいたします。