Androidスマホアプリで発生の不具合につきまして
いつもMERITEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在Androidスマホアプリをご利用の一部のお客様より、 注文処理が進めない(お届け先の次の画面が表示されない) 不具合のご連絡をいただいております。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 上記の不具合がございます場合には、 お手数ですが下記お試しいただけますでしょうか? Androidは、スマホアプリ版MERITE以外に、 AndroidのChormeブラウザからもWEB版MERITEのご利用が可能です。 AndroidのChromeブラウザを起動して https://merite.jp/ にアクセスして、ログインしてください。 (WEB版トップページの右上に、WEB版ロ グインのリンクがございます。) WEB版MERITEのログインは、スマホアプリ版MERITEと 同じメールアドレスとパスワードになります。 パソコンからのWEB版MERITEのご利用も同じです。 (Windowsパソコンの場合はChromeブラウザで、 Macパソコンの場合はSafariブラウザで、 上記のURLからWEB版MERITEのログインができます。) まずはWEB版MERITEでお試しいただきますようお願い申し上げます。 不具合が解消され次第アナウンスMERITEでお知らせいたしますので 今しばらくお待ちください。 お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。