meriteannounce

お知らせ

当選のかたにプレゼント発送いたしました

平素よりMERITEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2019年6月のポイント機能新設記念プレゼント企画の商品を本日発送させていただきました。

 

当選者の方には事前に(7月中)メールでご連絡させていただいております。お届け先を確認できた方へのみ発送しております。

 

FEELLINE | スマホ連携体重体組成計はヤマト運輸の宅急便でお届けいたします。

 

MERITEオリジナルDVDケース(12枚収納)はゆうパケットでお届け(ポストに投函)となります。

 

 

 

 

★メールの受信設定のお願い★

 

今回のプレゼント企画の当選のご案内は、通常MERITEでご注文いただく際のメールアドレスとは別のメールアドレスから送っております。

 

昨今のセキュリティの強化により通常のMERITE注文の際のメールアドレス以外は受信されていない方が多数いらっしゃるようです。

 

今回も当選のご案内をしましたが、期日までにお返事のないかたがいらっしゃいました。

 

 

そこで、今後もキャンペーンを行う予定であり、当選者の方にはメールで確認(お届け先の情報等)をさせていただきたいとおもいますので、メール受信の設定のご確認をおねがいいたします。

 

メールアドレスでMERITEの受信許可をされているかたは、ドメイン指定許可(merite.jp  の許可)の設定をおねがいいたします。

 

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

MERITEカスタマーサポート